続・デレマス好きな曲

前回の続きです。


夕映えプレゼント

youtu.be

メロディが美しすぎる。生演奏で聴いたら絶対やばいので、生ライブを何卒よろしくおお願いします。歌詞もよく合ってて素敵。

 

Sunshine See May

youtu.be

山紫水明好き。肇さんの歌めっちゃ良い。二人のハモリも尊い。落ちサビの出だしをよしのんが歌うことにストーリーが出ていると思います。

 

愛は元気です。

youtu.be

歌声だけで言ったら藍子の声が一番好きかもしれないと思ってる。このカバーは本当に素晴らしい。「いつでも」が最高です。

 

Vast World

youtu.be

歌詞とユッコで選びました。多くのユッコPが言ってるとおり、サイキックぱーりーないととリンクしててエモい。あと、2Dリッチのユッコを見てほしい。