ミリシタMVのダンスがすごい

ミリシタはソフラン(ノーツの降ってくる速度が曲中で変化すること)が好きじゃなくてほとんど触っていなかったのだけど、たまたま『花ざかりWeekend✿』のMVを見て衝撃を受けた。

 

デレステMVのモデルとか演出はすごいと思っているけどそれと比べて正直ダンスはあまり…と思っていたところにこのクオリティ。
『花ざかりWeekend✿』は四つ打ちのダンスミュージックで、ストリングスやブラスも入ったきらびやかな印象。
曲そのものも良いけど、やはりダンスが曲の魅力も高めていると感じる。超良い。
(やはり音ゲーとしてはデレステのが好きだけど)

 

 

キャラクターも魅力的に見えるし、これを見て歌織さんが好きになりました。
ソロ曲の『ハミングバード』も良いし、なんてポテンシャルなんだ…。